超字幕・超最悪!!!

あああ!すごく楽しみにしていただけに
この怒りどこに向けていいものやら・・・。

前から気になっていたソースネクスト社の超字幕。
買ってみました。

私のPCは多少古くなってはいますが、超ハイスペックなので
動作環境は全てクリア。問題ないはず。

インストールもマニュアルどおりにやりました。

シリアル番号も入力し、コンテンツの認証も完了。

なのに・・・・再生しようとすると
”コンテンツの認証が必要です。もう一度インストールを
やりなおしてください”と出る。

ええ、やり直しました。

Cドライブに入れたくなかったので、
Eドライブにカスタムインストールしましたが
そんなことは問題ないはず。

たかがソフトのインストールに3時間もかかってしまったのは
生まれてはじめての経験です。

アマゾンのカスタマーリビューを見て、嫌な予感がしていたものの
まさか自分もそうなるとは・・・。でもちゃんと動いている人もいるわけで・・。

インストールなんて間違いようがないと思うのですが・・・。

超字幕・超最悪!!!

Comments

Midorin said…
プログラムによってはCドライブでしか起動しないものもあるけど、この「超字幕」はヘルプ見る限りは問題なさそう。
そして、見つけました!こんな内容のヘルプ!
4/19付でUPされてます。
--------------------------------

Q. 【超字幕】コンテンツの認証に失敗する
A. 現在、原因調査中です

4月16日22時過ぎ頃から、サーバーの不具合のため
コンテンツ認証ができない現象が発生しており、現在原因調査中です。

詳細がわかり次第本ページにて告知させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、しばらくお待ちください。
---------------------------------

だって~(^^;
今やったらもしかしてできるかも♪
ちなみに私は今やってできたよ!!
Masayo said…
おおおおおお!Midorin!!

THANK YOU!!!!

その情報までは行き着けなかった!
さすが!!!

今からやってみます。

成功したら、”超最高”で書き直します!

Popular Posts