オクトーバーフェスト

赤レンガのオクトーバーフェストはもう行きましたか?
私は日曜日にドイツ人の生徒さんと行きました。
すごい雨だったのでテント内で初めて飲みましたが
歌って踊って大盛り上がり。
でも、ビールは美味しいんですが、食べ物がね・・。

その前の金曜日にはベストコリーグと
紅葉坂のブーシェルでオクトーバーフェスト。
帽子をかぶって旗をもって風船ももって
ハイ、チーズ!って写真を撮ってくれるんです。
ブーシェルは何と言っても料理が最高なので大満足。

今週の金曜日はまた高校時代の横浜会があり
友人と赤レンガへ。

今日もドイツ語の先生に赤レンガに誘われましたが
仕事があり断念。

今月末は逗子でドイツ語の先生のオクトーバーフェスト!

ちなみに私は下戸です。

Comments

Popular Posts