さよなら、ドイツサロン。

いろいろ考えましたが、ドイツサロンは閉鎖することにしました。

ドイツサロンの運営どころか、
ドイツ語への時間が取れない状態です。
ってここのところ、ほぼ何もしていないので
既に閉鎖状態でしたけどね・・・。

FBのグループも徐々に閉鎖していくつもりです。
閉鎖方法は全てのメンバーを削除し、自分も退会することによって
閉鎖できるようですので、削除されたことに驚かないでくださいね。(笑)
移行をお願いしたのに、結局小さな集まりが一回できただけ。

いろいろ思い出もあるだけに
なくしてしまうのは悲しいですが
なんだか中途半端なのは性に合わず・・。

ドイツサロンを通していろいろな方と
知り合うこともでき、それが一番の収穫でした。
ありがとうございました!

このブログは今後、
広く語学をテーマに再開したいと思います。

Comments

Popular Posts