はじめてのThanksgiving party




今日はアメリカ人の生徒さんから
少し早めの感謝祭のパーティーにお呼ばれ。

感謝祭のパーティーに行くのは
初めてでターキーも実は初体験でした。
鶏肉とほとんど変わりない風味ですが
若干パサっとしている感じ。
クランベリーソースとマッシュポテト
を添えてグレービーソースをかけて
頂きました。

インターナショナルスクールの
ママ友だちが主なゲストでしたが
今日は初めてオランダ語を聞きました。
オランダ語はドイツ語と非常に近い言語だそうで
ありがとうも”ダンケなんとか”(忘れた・・)

こういう集まりは食事はもちろんのこと
楽しい会話も何よりのご馳走。

楽しい夜をありがとうございました!

Comments

Popular Posts