基本を忘れないために!



世の中3連休だったんですね!
月曜日は一日中仕事で知りませんでした。

今から仕事です。
この仕事は教える前の下準備が大切。
10時から夜中の2時は私のビジネスアワー。
でも、ネットしたり、こうやってブログを
アップしたり、FaceBookを見に行ったりで
無駄な時間のほうが多いかも・・。

今日はこんなドリルも同時に購入。
本の帯に
「ドイツ語の文法は一応習ったけど、
どうもちゃんとに身についていないという
人を救うことが主眼です」とあり、

私のこと?!!と即決。
基本文法は本当に大切ですよ!と
生徒さんにも言っているからには
自分でもやらないといけません。

2009年はこの不況の折、仕事が減りそうなので
これはチャンス!?
語学研鑽のために上手に時間を使いたいと思います。

Comments

Popular Posts