冒頭の10分


映画ってはじめの5分で大体面白いかどうかって
わかりませんか?あるいは好きかどうかというのか。

先日紹介したドイツ映画をついにゲット。
貸してくれた生徒さんには
”南のドイツ語だからすごくわかりにくいと
思うよ”と言われてはいたんです。

はじめの5分は好印象。
すごく好きな雰囲気!!!

でも・・・
え?これは本当にドイツ語か?と思うほど
わかりませんでした。Schade!!!

"10分見て聞き取れたのは, Scheisse!
と Geburststag. だけだった・・・”と言ったら

”(爆)だから言ったじゃん!!”

字幕が何もないんですよね。
どこかでセリフを公開しているような
サイトがあれば見てみたいんですが。

Comments

Popular Posts