固まった口

今日は2週間ぶりのプライベートレッスンでした。
何も勉強せず、作文も間に合わず、
ただ受けただけでした。

話題はドイツ映画Hanamiについてに
なりましたが、そのあらすじを説明するとき
頭が完全にドイツ語を忘れたみたいな
状態でものすごいイライラ感。
(自分が悪いんですけど)

何もしないとこうなりますねぇ・・・。
ふぅ。

GWは東京散歩とグレイズアナトミー。
グレイズアナトミーは一時期熱が冷めて
いたのですが、再燃。

昨日は休みで雨で・・という二つの好条件のせいか
7時間ぐらい見てしまい非常に自己嫌悪。
光テレビも良し悪しです。DVDレンタルのほうが
借りたところまでで止められるから潔いかもしれません。

おかげさまで、あと2話でシーズン2終了です。

Comments

Popular Posts