いつも通りのありがたさ

6月も後半になり、震災後初のオファーなども
来るようになり、あっという間に、以前と変わらないような
生活になってきています。

いつも通りのというのが、ありがたいコトなんだなと
今は思います。

また、いつもとはちがう新しい生活も始まりそう。

自動車産業関連の会社が、木金がお休みになるのに伴い、
土曜日のお仕事が入ったり、木金にいろんな計画を立てている
生徒さんに、一緒に行かない?と誘われたり。

歌舞伎、相撲、いい機会なので行ってみようかなと。
そういう機会でもないと、きっと自分では行かないでしょうし。

面白いところでは、来週の工場見学。
え、なんの工場かって?

もちろん、ビールです。さすがドイツ人(笑)

Comments

Popular Posts