というわけで金曜日は日曜日。

今日は私にとって日曜日です。

といっても、日曜日にはさすがにあまりレッスン希望は来なくて
日曜日はやっぱり日曜日なんですが。(笑)

ヨガを始めて一ヶ月が経ちました。
開始してから全部で6回レッスンを受けましたが
もう既に小さな変化が。

短い細切れの時間の集中力が深くなってきました。
これがヨガのおかげなのかどうかもわかりませんが。
でも、今までにない感覚なのできっとヨガのおかげじゃないかと。

今、1年足らずでかなり流暢になってきた日本語の生徒さんが
こういう細切れの時間の使い方が非常にお上手なのです。

細切れだと結果的に回数が多くなり、
記憶に深く刻まれるのでしょうね。

私も細切れの時間に深く集中して今日はセールへ。
集中が深いせいか、決断も早く、いい出会いも。

生徒さんにぴったりの教材も見つかったし、
私の足にぴったりの靴も見つかりました。

充実の日曜日な金曜日。明日は仕事です。

Comments

Popular Posts