水曜日は金曜日

日本語のお仕事。生徒さんが皆さんドイツ系の自動車関連の会社のため
私も木曜日と金曜日がお休みになりました。

先週末は初めての土日出勤だったわけですが
話を聞くと皆さん口を揃えて「すごく変な感じ」(笑)
だから、月曜日のレッスンは水曜日の感じで、
水曜日のレッスンは金曜日の感じになるわけです。

だから、月曜日のレッスンで、今日は実質水曜日ですね!
なんて話していると本当に何曜日だかわからなくなってきて
帰り際にじゃまた水曜日!何て言ってお別れするとますます混乱(笑)

今日は水曜日、やっぱり「よい週末を!」って言って終わるんでしょうかね。

Comments

Popular Posts