満席御礼

8月は超閑散期になる私のお仕事。
夏が苦手なのでちょうどいいのですが、
今年は休み明けからどどどっと新規のお仕事が
増えて、忙しくなりました。

東日本大震災の影響でしばらく仕事が全く無くなり
たった一つのドイツ人家族が日本に戻って来て
くれたのが3年前。

ここに来てすっかり元通りです。

夜の枠は満席になりました。
10時半までレッスンしている日もあります。

今日も新規のレッスンの終了直後に
新規の問い合わせの電話が入り
泣いてばかりいるような気がする2014年が
そろそろ終わりを告げているのを
実感しました。
来年からのお仕事の依頼ももういくつか
頂いているのです。


いただいた一つ一つのご縁を大切に
がんばります。

今年もあと二ヶ月。

あ、その前にドイツ語の試験勉強。。。
こんなに忙しくてできるかなぁ。。。




Comments

Popular Posts